grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite

20140823.0824 大阪城公園ストリートライブ

Posted on by grassbird
 
 
歌った曲
 

クオリア (time to wander)

 

ここからまたはじめられる (time to wander)

 

あの日の歌 (time to wander)

 

ヒカリ(no where now here)

 

reconnect (time to wander)

 

アグレゲート (A)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

大阪城公園は本当に久しぶり。

 

前はよく来てたな。とか思ったり

 

寒いって思い出ばっかりやから、きっと冬が多かったんだな。

 

とかおもったり。。

 

 

最初はせめてチラシだけでもって思って配りにいった。

 

音楽を聞いてもらったら好きになってもらえる自信があったから

 

出会う人にyoutubeはすぐに聞けるからって言ってまわった。

 

 

そこでyoutubeをみてCDが欲しいって言いに来てくれた人もいた。

 

ちゃんと自信をもって伝えたら伝わるんだなっておもった。

 

 

汗でびちゃびちゃになったり、急に豪雨級の雨が降ったり。

 

いい環境じゃないけどそれでも聞いてくれる人がおって、雨が降ったら、一緒にびちゃびちゃになりながら機材守ってくれたり。

 

不幸なんかもしらんけど僕は幸せでした。

 

 

いつか立つと決めた大阪城ホールを目の前にしながら、夢を歌って。

 

少しでも共感してくれる人がおって。

 

練習でもライブハウスでもレコーディングでも感じれない想いをたくさん感じさせてもらった。

 

ありがとう。

 

 

みんなに会いたいな。

 

 

 

笑ったり、照れたり、あついーとか言いながら、その場所でしか見つけられない幸せを感じて、

 

僕らはまた新しいgrassbirdの音楽に出会って、

 

それがみんなに届く。

 

 

あめでずぶ濡れやし待ち時間ばっかりで歌えた時間はほんの少しやけど、いい二日間。

 

 

中には私が雨女なんかなとか気にしてくれる人もおったけど、違う。

 

そもそも誰のせいでもない。

 

そしてだから気づけた気持ちがある。

 

だから、もしもあなたが雨をつれてきたのなら僕はありがとうの想いしか抱いてないよ。

 

 

また今日が来て練習をする。

 

早くみんなに会いたい。

IMG_7607m IMG_7666m IMG_7507m BvuyTlvCUAEHVJC BvtHc3tCcAAjwYg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

*