grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2016.10.22 03:01

grassbirdからのお知らせ

11月でドラムの大浜がgrassbirdを脱退することが決まりました。

>家庭の事情によりgrassbirdを続けて行く事が難しくなり脱退する事になりました。

今まで応援して頂いた方には大変申し訳ありません。

今後のライブなんですが、関東は11/18の代々木ラボ、

関西は11/21の阿倍野ROCKTOWNのライブを最後に抜ける形になります。

ツイキャスで堀が発言した、その後にイベントを入れるかもしれないっていう話なんですが、

大浜の意思で、1人のドラマーとしてライブハウスで叩くドラムの音を

お客さんの最後の記憶にしたいという事で、

思い出が沢山あるロックタウンでのライブを最後にしたいと思います。

残ってるライブは記憶に焼き付けれる様に全力で演奏すると思いますので、

ぜひ残りのライブを見に来て頂ければと思います。

その後のgrassbirdは今後も停める事なく、

堀と高橋で動かしていきますので、

今後ともgrassbirdの応援よろしくお願いたします。


2015.10.10 23:15

ストリート情報

 
11月5日のライブを一つの区切りとしてgrassbirdは3人で東京に拠点を移すことになりました。
 
いままでたくさんの人と出会って支えられながら大阪で音楽活動を続けてこれました。
そんなたくさんのきっかけや出会いの一番最初はgrassbirdにとってはストリートライブなんです。
 
grassbirdを知らない人に僕たちの音を聞いて欲しくて路上に出てうたい。
用意に1時間。歌ってすぐに止められることも珍しくなかった。
 
それでもそんな少しの時間の中で間違いなく人と出会い、励まされてきました。
 
東京に行く前に原点に還りストリートライブをしたいと思っています。
 
いま決めてるのは10月31日夕方から。
 
本当は天王寺でやりたいんだけど、そこはやっぱりストリートライブなので安定して歌える場所にしようかまだ迷っています。
細かい詳細はおって報告します。
 
今日はストリートライブを久しぶりにするという報告です。
 
0005
 
Apple Dock02
 
grass-bird0
 
wab01
 

BvuyTlvCUAEHVJC
 
IMG_6681m
 
20131207_235911_01
 
20131207_235911_02
 
profile_grassbird