grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2015.12.30 16:55

2015年も本当にありがとうございました

 
2015年はとても僕たちにとって大きな一年になりました。
みんなが支えてくれたおかげです。
 
自分たちが作った音楽を届けたいだけだった3人組のgrassbirdが今たくさんの人に囲まれて
間違いなく新しいステージに立っています。
 
本当にありがとう。
 
自分たち以外の人に育ててもらった一年間。
きっとこれからもとても大切な一年だと記憶に残っていくと思います。
 
ただもちろん何も満足なんかしてないです。
 
アスリートは時に自分のフォームを完全に変えてでももっともっとってがんばります。
 
僕自身一人のボーカリストとして、ピアニストとして、作曲家として、
もっともっと成長していこうと思います。
 
僕自身のいいところも悪いところも曲にして、grassbirdで表現できるようにもっと僕自身が強くならないといけない。
 
今のメンバーと一生音楽していくために”僕自身”が今とても大切だと思っています。
 
今年は年越しのストリートはしない事にしました。
みんなもゆっくり体休めて、そのあと応援よろしく!
 
今まで生きてきてこの年になって過去最高の一年を作れたので、
また来年ももっと、その次の年もっとって気持ち入れてやっていきますよ!
最高のステージからみんなにありがとうって言うからね
そして2016年はピアノロックに重点をおいて活動します。
 
まだ本決まりじゃないけど
2月と3月に大阪・東京で主催ライブします!
東京では初の主催ライブ!
 
決まり次第発表しますね!
 
そして12月のライブの写真アップしておきますね!
 
20151129代々木labo_2899

20151219ROCKTOWN_2886

20151219ROCKTOWN_3553

20151219ROCKTOWN_5429

20151221京橋ism_8636

20151227ROCKTOWN_610