grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2015.10.14 09:13

肌寒くなってきましたが

もう秋ですかね?
 
grassbirdのドラムの大浜でございます。
 
そうgrassbirdは11/5のgrassbirdの企画を持ちまして拠点を東京にうつします。
 
なかなか難しい判断でありましたが
 
3人で決めました。
 
結構色々思う所もあるとは思いますが、
 
ご理解頂けたらと思います。
 
頻度は少なくなりますが大阪でもLIVEするので、
 
あまり重くもとらえないで頂きたいのです。
 
まぁ一番不安なのはきっと自分でありますが(笑)
 
応援して頂けたらと思います。
 
10月は中頃になるとは思いますが、
 
残りのLIVEは全力でやっていきたいと思いますので、
 
皆様の顔をより多く見れれば本当に嬉しいのでLIVE見に来て下さい^^
 
よろしくお願いします!


2015.10.10 23:15

ストリート情報

 
11月5日のライブを一つの区切りとしてgrassbirdは3人で東京に拠点を移すことになりました。
 
いままでたくさんの人と出会って支えられながら大阪で音楽活動を続けてこれました。
そんなたくさんのきっかけや出会いの一番最初はgrassbirdにとってはストリートライブなんです。
 
grassbirdを知らない人に僕たちの音を聞いて欲しくて路上に出てうたい。
用意に1時間。歌ってすぐに止められることも珍しくなかった。
 
それでもそんな少しの時間の中で間違いなく人と出会い、励まされてきました。
 
東京に行く前に原点に還りストリートライブをしたいと思っています。
 
いま決めてるのは10月31日夕方から。
 
本当は天王寺でやりたいんだけど、そこはやっぱりストリートライブなので安定して歌える場所にしようかまだ迷っています。
細かい詳細はおって報告します。
 
今日はストリートライブを久しぶりにするという報告です。
 
0005
 
Apple Dock02
 
grass-bird0
 
wab01
 

BvuyTlvCUAEHVJC
 
IMG_6681m
 
20131207_235911_01
 
20131207_235911_02
 
profile_grassbird 


2015.10.6 00:50

高橋からのご挨拶

お久しぶりのこんにちは、もしくはこんばんは。
久しぶりにブログを書いております。
 
と言うのも、既にライブ会場やgrassbirdTV、メールマガジンでご覧になって知っているという方も沢山いるかとは思いますが、来月5日開催のgrassbirdのnewCDリリースパーティーイベント “Talking to the moon” をきっかけにメンバー全員で上京する事になりまして、
 
つまりはそのご挨拶という事での今回のブログなのです。
 
暮れの元気なご挨拶…
 
じゃなくて、あれです
 
折り目正しく的な
 
これも違うか。
 
 
立つ鳥跡を濁さずなイベントにしたいと本気で思ってますので、是非とも11月5日は阿倍野ロックタウンに来ていただきたい。
 
 
とは言うものの、grassbirdは大阪で育った、育てられた、みんなの力で皆と一緒にここまできたバンドですので、大阪での活動がなくなってしまう訳ではありませんので
 
 
安心してください
 
 
はいて…
 
 
じゃなくて、帰ってきます!!
 
その時は変わらず、いやより一層盛り上がって頂ければと思っております。
もちろん、帰ってくる度に成長したステージをお約束します!!
 
という事で!
 
10月もまだまだ始まったばかり、月末にはライブイベントラッシュ!!
11月5日阿倍野ロックタウンでの”Talking to the moon “までノンストップ!!
どの日もこの日も凄く良い夜をご用意致しますので、ご家族、ご近所、恋人、友達、同僚etc…お誘い合わせの上お越しくださいませ!!
 
 
そして、関東方面の皆様には今までよりも一層応援よろしくお願いします!!
周り巻き込んでgrassbirdを一緒に盛り上げてください
皆の力が本当に必要です!!
 
 
 
ではでは、関西も関東もみーんなまとめて今後ともgrassbirdをよろしくお願いしますー!!
 
 
 
grassbird 高橋 圭祐