grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2015.8.19 00:10

猛暑続きますが。。

  8月もようやく半分を過ぎました!     皆さん元気ですか?
    今月は関東に1週間滞在     20150815ROCKTOWN_1133
  帰ってきてから   黒崎ジュンコさんのサポート。 ロックタウンライブ 作詞
    20150815ROCKTOWN_8358
  20150815ROCKTOWN_3163
  20150815ROCKTOWN_7812
  なんだかんだで日々暇なく過ごさせてもらっております。    
なんかブログ書く時言葉遣いどうしようかなって迷うんだよねーー   不特定多数やから目上の人が読むこともあるし、
  でもあんまり堅苦しいブログもなーーー     てきな。。
      なんかその辺は気にせずぐちゃぐちゃで行くけど気にしないで!
  いろんな僕がいるからね^^      
そうそう。今日はバンド練習。   主に作曲。   だいぶ固まってきたけど激ムズ!
  今でも実力以上の物に取り組もうとするgrassbirdをお楽しみに!  
今月のはなかなかマニアックな仕上がりだな。   みんな好きなんかなww    
  あ、 野々村元県議捕まったのかな??   ニュースやってる。  
  タイではテロだって今格闘家で頑張ってる後輩が今タイにいるみたい。  
現場めちゃめちゃ近かったみたいだけど、「元気です」ってタイムライン。   よかった。  
こういう時SNSって素晴らしいと思う。     そういう使い方がいいよね。  
    フリーライブがあるんだけど告知が遅くなっちゃってごめんね。   8/21
大阪ステーションシティ 時空の広場 トキノヒロバ 僕らは15:00出演   時間あったら見に来てください。
  22日は場所がかわってミセスドルフィン。   本町だよ!!  
間違えないで!   今回はそよかぜから浅沼さん   心優しい兄貴です。  
優しい兄貴がたくさんいてうれしいっす!!   さて新曲練習しなきゃ!   おやすみ!