grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2014.9.26 10:26

グッズ販売開始!

grassbirdついにグッズ販売開始ーー!!

今日はグッズを紹介する。

ラバーバンド(シリコンバンド)

IMG_1841

青×黄色

水色(蓄光)×青

2色。

IMG_1843

こっちの方は黄色の組み合わせで結構オモチャな感じでかわいい。

IMG_1842

こっちは実は蓄光のバンドを使ってるので暗くなると光るんです。

 

IMG_1844

各500円

 

そして缶バッチ

IMG_1810

 

 

種類が豊富です。

grassbirdって書いてるのがシャーベットカラーで4色

美味しそうを目指しました。

スクリーンショット 2014-09-25 10.34.58

 

メンバー缶バッチはちょっと写真だと黒いだけになっちゃってるのでこっちで紹介。

楽器の所がそれぞれになって、メンバーのキューブキャラになってます!

なかなかどっちも好評です。

各100円

 

ライブ会場限定の販売なので実物を見に来てくださいね!

 

 


2014.9.25 10:26

grassbirdTV特別編

ミナミホイール出場決定

grassbirdTV特別編

YouTube Preview Image

 


2014.9.25 10:21

ライブもそうだけど、全部繋がってる。

ライブレポばっかやし違うブログ書いてみようかな。

とりあえず今、朝です。grassbirdでサポートに入ってる中野さやかのレコーディングの日。

grassbirdの日じゃないけど今日もメンバーと顔をあわせる。

ちょっと昨日いろいろあってかなり予定の1時間以上前に現場到着。

もちろん入れる訳も無く徘徊の結果、スタバに決定。

 

気合い入れてコーヒー頼んで。

電源のある席を聞き込みして、今安心の電源接続でブログ中。

 

「昨日までの自分が嘘のようだ」

当分これがコンセプトかな笑

色々あって。笑

 

こんな時間からゆっくりしてると町にいる人って全然違うな。

朝の顔、昼の顔、夕方の顔、夜の顔。

朝は新鮮。みんなベーグル食べてそう。

たべながら歩いたらいいのに。

一斉ベーグル食べ歩きデイ作りたいな。

 

×月×日

9:00〜9:30

朝食ベーグル食べ歩きデイ。。。。。

 

何日がいいかな?

 

そうだな。。

 

10月12に、、、、、、

あーーーーーーーー

grassbirdがミナミホイールに初めて出場する記念すべき一日ではないかーーー

10月12日

14:15〜 南堀江のknaveで出場じゃないか!

どうせなら昼から友達とランチでも食べてってなると、アメ村より堀江のほうがシャレオツなランチの店が一杯あるじゃないかーー

 

となると、14時過ぎから南堀江knaveってめちゃめちゃ空気よんでるやーーん。

 

絶対きてください!

 

pc_slide_201409mw14_2 pc_slide_20141117acf

企画ライブも忘れないで!!

IMG_9028m IMG_8986m

こないだの写真ね!!

スタバで隣の人がめっちゃ音楽の話してるーー

気になるな。

高橋さんや!笑

みんながんばろう!!

 

朝気持ち良いなー

眠たさで気だるい。

気だるさが纏わり付いててずっと水中におる見たいやわ。

 

今なんも考えてないわ。。。

ええ感じやーーー。

 

バカンスじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2014.9.23 22:14

20140923 阿倍野ROCKTOWN

コビマンが大阪に来た!今日もええ演奏ありがとう!

良いメンツ!来てくれてありがとう!いいイベントやったね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セットリスト

よろしく (no where now here)

ヒカリ (no where now here)

クオリア (time to wander)

アグレゲート (A)

why not? (A)

reconnect (time to wander)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たのしんでもらえたかな!

今日はトップバッターっていうのもあってかなり意識したライブ!

そして今日は色々言える事あったのにその場の空気がいい感じやったからそのまま行ってもうた♩

ここで言う

今日からグッズ発売!!!!!

ありがとうーーーー

 

まずシリコンバンド

青色のシリコンバンドが2色

各500円

 

缶バッチ

grassbirdのやつが4色

メンバーそれぞれが1種類ずつ

各100円

 

迷っちゃうよ!

 

今までグッズらなかったのはださくても良い的な物は作りたくなかったから

ちゃんと作ろうと思うとどうしてもデザインに時間がとられてしまう!

 

でもみんながグッズほしいって言ってくれてたし、そういう声があるのって本間ありがたい事やなって。

ライブでまず答えたい。そしてそれ以外の場所でのgrassbirdももちろん大切やから、

今回がんばって作ってみた!

 

どうかな?

 

結構気に入ってるよ!缶バッチなんか美味しそうやし。笑

 

この先もみんばびっくりさせたいから、ライブ、新曲、グッズ、告知、

いろんな場所でドキドキしてほしい。

 

青春はここにあるんじゃない?

ドキドキしようぜ!一緒に!

 

もちろん僕らだけじゃ良いライブもできないからみんなで一緒に最高の一瞬一瞬を作って行こう

今日はありがとうね!!

IMG_9015m IMG_9045m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ情報

10/12

ミナミホイール

南堀江knave 14:15〜

sp_slide_201409mw14_2

11/17 最後の出演者決まりました!!

grassbird presents

autumn color festival

阿倍野ROCKTOWN

open18:00 start18:30

チケット前売り2400当日3000円

ドリンク別途600円

act:grassbird/ZILCONIA/Hi-CUBE JUNCTION/naco(広島)/ひらたゆうや

来場特典

出演者全員のコラボポストカードプレゼント

pc_slide_20141117acf

その他詳細はhttp://grassbird.jpまで!