grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2014.6.21 17:46

20140620 大阪 梅田AKASO

セットリスト
all I need (time to wander)
ここからまたはじめられる (time to wander)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
reconnect (time to wander)
アグレゲート (A)
babybaby (time to wander)
※()収録作品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19日の朝帰ってきた。
今回家をあけてる時間が結構長かったので自分の家なのに違和感。
下駄箱。リビング。寝室。ベランダ。そこからの景色。
新鮮。とりあえずベランダでタバコでもすいながら一息いれて。
帰ってきたんだなーって少しずつ実感。
なんだかんだで12時とかになったからもう起きておこうか迷ったけど、
ご飯たべたら眠たくなってきて就寝。

がっつりねました。

そして大阪にgrassbird帰ってきたよってただいまライブ!!
といっても初めてのAKASO
帰ってきた安心感と新しい箱の緊張感
それでもやっぱり大阪は落ち着くんだな

いつもの音響さんが駆けつけてくれて、場所や機材が違ってもなじみのある暖かい音。
ほんとうに助かります。
音響さんによって音が本当に違う。
高温がキリキリする人や、低温が壁のように襲ってくる人。
まあいろんな人がおる。誰がすごいとかって話じゃなく。好みの問題。

僕は大阪のほとんどで入ってる方の暖かくて優しい音がとっても落ち着く。
今やメンバーかって位お世話になってる。

grassbirdは3人じゃなないよ。
grassbirdを作ってるいろんな人がいる。

僕はまだまだペーペーで偉そうな事は言われへんけど。
みんながみてるステージに立つ意外に一杯いる。
表現者として、そういう裏方と呼ばれる職業がしてくれているあったかい想いみたい物も
少しずつ知って行ってほしい。

少しずつ説明もして行くね。言いたいのは誰がえらいわけでも無いってこと。

ライブ!AKASO
このセットリストくむために色々考えた。
曲もリハぎりぎりまで考えた。なんせ一つになりたい。
何をやろ?わからん。言葉では表せない。
みんなの声が合わさった時のアレ。
そうそう。アレアレ(笑
言葉にはしないよ。感じて。
届いたんじゃないかな!ステージから良い顔が見えた!!
音楽が好きなみんながもっと好きになってくれたらうれしいな。
また一緒に遊ぼうよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900
201405release_tour


2014.6.20 17:05

20140618 埼玉 西川口ハーツ

セットリスト
all I need
ここからまたはじめられる
ファンキークリームソーダ
reconnect
クオリア
babybaby
ーーーーーーーーーーーーーーーー
埼玉。挨拶だけだと何回か行かせてもらってた西川口ハーツでライブ
カンムリにしてくれてたり、入り口でCD、MVを流してくれるなどあったかい一日。

いろいろ書きたいっていうか、僕らからしたら関東・東北ツアーの最終日
埼玉のライブレポを書きたいんだけどどうしても全体の話になっちゃう。

でもそれはまたまとめて書きたいし。

なんとか埼玉の話する。

最終日、ひとつ区切りで良いライブ。というかは良い一日にしたい。
終わりよければ、、的なね。

リハーサルから音響さんも僕らの音について知ろうとしてくれたし、
ほかのバンドも気さくで、音もいい音出してた。

空き時間も音楽の話とライブの話、ツアーの話で盛り上がって。
良い仲間と巡りあえたな。

遠くまで行って、何がしたいかって言うとgrassbirdを知ってほしい。
もちろん聞きにきてくれるみんなにもやし。共演するバンドマンにもそう。

でも僕らは成長していくからその都度新しく、でもちゃんとgrassbirdで会って行きたい。

この日はツアー通してよかったところを僕らなりにまとめたセットリストにした。
babybabyの曲のことも前のブログで書いたけど、作った曲がみんなと合わさってどんどん好きになる。
みんなと一緒に奏でた時にもっと好きになった。
この喜びを大事にしたい。

福島が教えたくれた。

grassbirdってちゃんと演奏したい時はちゃんとしようとしてるからかも知らんけど。
みんなバラードとか歌ってたら緊張しちゃって、、笑

いいよ。リラックスして。
メンバー全員表現がへたやからなかなか伝わらんけど、みんなと音楽するのがめっちゃうれしい。
一番楽しい。

みんなの楽器は声と手拍子。一緒に音楽しよう。
勝手にギターとかはひかんといてな(笑

で、一緒に奏でよう。
そんな僕らは今日は梅田AKASO。
リハーサル終わって。なじみの音がでて安心してる。

みんなに音で伝えるから、前から今日までのみんなを音でかえしてください。

僕らは成長してるよ!
一緒に悩んだり、苦しんだり、そして成長しよう!!

音楽がまた楽しくなりました。ありがとう!!
さ!!今日も行ってくるぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900
201405release_tour


2014.6.18 17:52

20140617 茨城県水戸ソニック

セットリスト
all I need (time to wander)
ここからまたはじめられる (time to wander)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
クオリア (time to wander)
reconnect (time to wander)
あの日の歌 (time to wander)
※()収録作品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわき市から水戸へ。
とりあえず寄り道
大洗市場で朝市の魚をたべようと朝方までまって。徘徊。
市場とかっていうとものすごく安くておいしい魚介を期待してたんだけど、
まちがったのか夏のせいなのか案外普通の値段で上がりすぎた期待に答えていただけず撤退。
近くの大洗磯前神社に参拝。

初めての場所づくしだけど茨城県も初めて。
銭湯に言って押してた炭酸風呂につかったりした。
なんでも毛細血管が広がって代謝があがる。
なので疲労回復に効果があるんだと。
炭酸ガスは飲んでもいいんだと。
お風呂上がりに天然の炭酸水が売っててそれを飲んであーだこーだとりとめ無く話をしてたんだけど。
気になるポスターを発見。

「なめんなよ茨城」

何でも魅力度ランキングが最下位になったらしい。
そういえば月曜から夜更かしでマツコが言ってた。

逆に思い出してもたしそういう目でみてまうやん!!
これはライブ前によくない感情だ。
と思って街を散策。
grassbirdが見つけた茨城の魅力を今日は伝えましょう!!

1大洗磯前神社
でっかい鳥居が一杯。
あと海の上にも鳥居
山を祀っているのかかなりの広かったです。
神聖な空気をゆっくりたくさん吸い込んで、心を洗って明日からまたがんばりましょう!!

2銚子屋
果物屋さんでその場でフレッシュジュースを作ってくれます。
おじいちゃんが言うには朝ご飯の代わりになるからOLさん達に大好評なんだそうです。
あと僕が確認したわけでは無いんですが、2階でフルーツパフェを食べることができるそうです。
果物屋さんなだけに新鮮なフルーツたっぷりでそれはそれはとーーってもおいしいそうです。

以上

空き時間の全力っす!!

あとおいしいコーヒー屋さんが銚子屋の斜め向かいにあるんだけど、名前がわからない。
こだわりのアイスコーヒー、テイクアウトで200円
おいしかったよ!!

ということでライブ

水戸sonic
和気あいあいとした箱で入り口でCDかけてくれたり、本当にありがとう。
あの日の歌を最後の曲にして福島で作ったセットリストの感覚を生かして!
そんなセットリスト。
みんなで歌うんが好き。ええ空気やったやろ!
僕がどんなに練習したり本気で歌っても、みんなが一斉に歌ってる魅力にはかなわないです。
いろんな声がまざりあって中には歌が下手な人もいるやろうしめっちゃ声ガラガラの人もおるやろうけど、それが合わさった時の音、次はもっとみんなで聞こう。そしてもっとおっきく声をぶつけ合おう。ほんで最後はあったかい気持ちになって、みんなのことを大好きになって帰ろう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900
201405release_tour


2014.6.18 01:25

20140616 福島 いわきsonic

セットリスト
all I need (time to wander)
ここからまたはじめられる (time to wander)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
クオリア (time to wander)
reconnect (time to wander)
babybaby (time to wander)
※()収録作品
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず
郡山からいわき市へ
知らなかった街から知らない街へ。
どんな街だろうってわくわくする気持ちはどこに行くにしても萎えてこないもんだね。
ずっと好奇心はなくならないんだろうな。

いわきsonic
広めのステージ若いバンドマンがたくさんいました。
音楽好きのアホ達に囲まれてこの中から
また素敵なアーティストがでてくるんだろうとわくわくした。
最近おっちゃんはこういう若い子みてるとかわいいてかわいいて、、、

ステージはわちゃわちゃした雰囲気にのっかりたくなかったし
本気で歌った!
ファンキー歌い始めで「いいよ」ってしてあげたら
それまでまじめに聞いてた若者たちが飛んだり跳ねたり!
最後の曲はbabybabyにした。
福島にして思ったのは本当にみんな穏やか。
1秒の間が少しながくなった様な感覚
そんなみんなにgrassbirdの一番の穏やかな曲を届けたかった!

知らない子が泣いてくれたり、、
物販でその話をしに来てくれて涙ぐみながら話してくれました。
うれしかった。どんな良い演奏できた時よりうれしかった。
伝えるってすばらしい伝わるってすばらしい。
恥ずかしがらずに伝えてくれてありがとう!!
人生は楽しいよ!!これからもっと楽しくなる!!

福島。行ってよかった。もっと早く行けばよかった。
みんなが呼んでくれたらgrassbirdは絶対また行くから!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900
201405release_tour


2014.6.16 17:39

20140615 福島 郡山#9

セットリスト
all I need (time to wander)
ここからまたはじめられる (time to wander)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
クオリア (time to wander)
アグレゲート (A)
reconnect (time to wander)

※()収録作品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空き日の14日は疲れもたまってきたので福島の銭湯で一日過ごす。
日付というか曜日というか感覚が全くなくてブログを書くときくらいしか
確認しないので前回のブログを書くときにようやく土曜日なんだって気付きました。

大阪とか東京とかとは違って静かな街。なんかいろんな決まり事がアンニュイ。
「だいたい」とか「このくらいで」的な。
せかせかしてなくて、時間もゆっくりすぎて、grassbird一番のおっとりキャラ大浜君はすっかり気に入ってしまったみたい。
大阪かえらなくなったらごめんなさい(笑

そんな時間の流れの中で眺める家族の風景もまた格別で、ほんとうだったら浴びるくらいお酒をのんで、お風呂に入って、飲んで、冷房ガンガンの部屋であったかい布団にくるまって眠りたいんだけど、なかなかそういうわけにもいかないからとりあえずお風呂は2回入って夜はまた車の中。。。

郡山#9
入り口にボスターがあってうれしかった!あざす!!
スタッフさんも優しかった!思っているよりみんな内気なんだと前回のライブで気づいたので、
いつもより積極的にコミュニケーションとるように心がけて、帰る頃にはまたやってきたいライブハウスになりました。

ライブも少しずつみんなの心が開いていくのがすごくよくわかった。
あったかい気持ちをもらった僕らはきっと最高のライブができたとおもう。
今録画してたやつ聞いてる(^^)
最後にむけてずっと手拍子してくれたら今頃手のひらが紫色に変色してるんじゃないかって心配してるよ。

みんなの楽器はその身体。
これからも一緒に奏でていたい。
そう思いました。
あったかい土地とあったかい人とライブができて幸せでした。

いわきソニックもしっかりgrassbirdを伝えてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900
201405release_tour


2014.6.14 18:02

20140613 千葉県 柏PALOOZA

セットリスト
all I need (time to wander)
よろしく (no where now here)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
babybaby (time to wander)
ここからまたはじめられる (time to wander)
reconnect (time to wander)
※()収録作品

ーーーーーーーーーーーーーー
お疲れ!!千葉!!
辿り着いたPALOOZAはでかかった!
そして優しい音。僕の好きな感じ。

リハーサルからよく音響さんとコミュニケーションとれたし出したい音が出せたライブだった。
自然でアナログ感がある。きれいなだけじゃない。
音楽に綺麗さとか一つの要素にすぎないからな

あったかい音が出たのでそれならってことで急遽babybabyをセットリストにくみこみました。
僕らにしてはかなり前向きな曲(笑
意外と気に入ってる。

babybabyの歌詞は実は結構すぐに書けた。
なんでかわからんけど、あんまりかっこつけずに書いた。
だから最初メンバーに見せたとき恥ずかしかった(笑

でも今は気に入ってる。きっと勇気だしたから。

僕ライブするときみんなもっと素でいたいと思ってる。
恥ずかしところもかっこ悪いところも知ってほしい。

みんなのそういう所もっと見せてな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900
201405release_tour


2014.6.13 17:05

20140612神奈川県 横浜BAYSIS

セットリスト
all I need (time to wander)
クオリア (time to wander)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
ここからまたはじめられる (time to wander)
reconnect (time to wander)
※()収録作品
ーーーーーーーーーーーーーーーー
東京から横浜へ。。

早めの出発、ゆったり下道で向かいました。
少しずつベッドタウンになっていくのかと思っていたが
橋をわたるとすぐに人口密度の低い街並でほっとしました。
川崎市。便利な街だねーー。

横浜のイメージはクレイジーケンバンド位しかなかったので
怖そうなおっちゃんがごろごろいる街かと思っていた。
そんなことはさすがに無かった(笑

横浜BAYSISに到着。

つくとすぐにHi-CUBE JUNCTIONとご対面。
関東にきてからボケたおしても誰も突っ込んでくれない寂しさを感じてボケルという作業に
若干心が折れていたので、大山にいやん見つけるなりボケたおしてしまったよ。

あ。ライブの話やね。

前半から飛ばして関東二日目ってのもあって、ちょっと落ち着いて来たから。
実はいろいろ挑戦した。
半分成功半分失敗(汗

もっとみんなの幸せそうな顔がみたい。
1人より2人。2人より3人
みんなが良い顔になってほしい。

そう願ってライブをする。それはかわらない。もっともっと。

ライブ中にもいったけど、みんなにも大切な物があるよね。
失いたくないから悩むよね。怖くなる。
誰かを妬んだり、羨んだり、傷付けたり。
でも守りたいから。

いろんな感情があるとおもうけど。
それを全部感じられるやつが僕は好き。

嫌いになったりしない。僕も同じやし。実はたくさん仲間がいる。
聖人に興味ないねん。おもろないし。

とかってとりとめもなく話してるけど、あかんな(笑

で、ライブも終わって打ち上げ。
「grassbirdさん参加されますよね?」


「全然きくきないっすね」言うたら

「あ、うちはマストなんで」

ってさ。

ガッツリ参加してきましたよ
そして名物店長の登場。

陽気な方でした。
アホな話にほんのちょっとのまじめな話がスパイスになって
良い時間を過ごせました。

あ、、、、
っで店長みてたら思った。
やっぱり横浜、クレイジーケンバンドの街やった(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルバム情報

5/14(水)発売
grassbird new album「Time to wander」
XQHA-1016
¥2,300(税込¥2,484)
リード曲「reconnect」MV

「あの日の歌」MV


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ情報

「grassbird “Time to wander” RELEASE TOUR」
ツアー日程決定!
5/23(金) 大阪あべのROCKTOWN (問)06-6632-6900
5/29(木) 福岡DRUM SON (問)092-737-5777
6/10(火) 渋谷TSUTAYA O-Crest (問)03-3770-1095
6/12(木) 横浜BAYSIS (問)045-227-5528
6/13(金) 千葉柏PALOOZA (問)04-7136-2111
6/15(日) 郡山CLUB#9 (問)024-934-1980
6/16(月) いわきclub SONIC (問)0246-35-1199
6/17(火) 水戸SONIC (問)029-300-2233
6/18(水) 西川口Hearts (問)048-254-3345
6/20(金) 梅田AKASO (問)06-7897-2450
6/27(金) 大阪cafe room アコースティックVer. (問)06-6536-5688
7/10(木) 岡山CRAZYMAMA2ndROOM (問)086-225-9014
7/11(金) 広島ナミキジャンクション (問)082-249-7363
7/22(火) 名古屋ell.SIZE (問)052-211-3997
7/25(金) 大阪あべのROCKTOWN ★TOUR FINAL!!★ (問)06-6632-6900

201405release_tour


2014.6.11 23:14

20140610東京 渋谷O-crest

セットリスト
all I need (time to wander)
reconnect (time to wander)
ファンキークリームソーダ (time to wander)
ヒカリ (ヒカリ, no where now here)
ここからまたはじめられる (time to wander)
※()は収録アルバム
ーーーーーーーーーーーーーーー
東京はただいま2ヶ月に一度のペース。
O-crestは2回目。

さすがになれてきた街なみ。
道も渋谷付近は覚えてきたはず。

カーナビが少しだけずれるから脳がカーナビ頼りの僕は戸惑いながらもなんとか辿り着きました。

でライブ

いつも通りのall i need
久しぶりのヒカリ。
セットリストにいれるためにイントロのアレンジを変えた。
少しやけどニューバージョン。
grassbirdとしても長くやってる曲やし新鮮な時間やった!

みんながハニカミながら聞いてくれてる姿を目に焼き付けて、
明日の横浜baysisしっかり届けてきます。

良いライブ。
良い一日にしようよ(^^)
201405release_tour