grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2014.2.15 12:32

grassbird ワンマンライブ2014

grassbird、2014年ワンマンライブまであと1ヶ月をきりました。
ワンマンライブで発売予定だったアルバムは全国発売が急遽きまりました。
ですので発売日は5月14日に延期になりました。
ワンマンではアルバムの中から1曲プレゼントしますね
new album『time to wander』についてはこちら

いろんな状況が変わって日々必死に対応していっております。
今回はシンプルに暖かいワンマンライブにしていきたいですね。
『暖かい』
僕にとっては最高の褒め言葉。

暖かい人
暖かい音
暖かい声
暖かい気持ち

大好きやな。
ライブが終わったあとそんな空間になってたら良いな。。

アルバム制作も昨日録り終えまして、後1ヶ月間、ワンマンライブの事だけ考えて頑張っていきます。
チケットなども早めに買っていただけたらと思います。
新曲大切に。でも組み立てに作った『one』とかの大事さもすごく感じてます。

きっとあと1ヶ月間はすぐに過ぎてしまうから、
精一杯本番まで頑張っていこうと思います。

みんなに買ってもらえるようにストリートもします。
ローソンやチケットぴあでも購入頂けます。
よろしくお願いしますね。

grassbird ワンマンライブ
『jumpin’juck jive』
open 19:00 start 19:30
ticket ¥2500(D別¥500)
Lコード:59611 ぴあコード:217-277

ワンマンライブまでの予定
2月
15日天王寺ストリート 15:00~
16日ストカンワンマンバックバンド
18日天王寺ストリート 19:30~
19日天王寺ストリート 19:30~
20日天王寺ストリート 19:30~
21日天王寺ストリート 19:30~
22日天王寺ストリート 15:00~
25日天王寺ストリート 19:30~
27日ライブ吉祥寺シャッフル
3月
4日天王寺ストリート 19:30~
6日天王寺ストリート 19:30~
7日天王寺ストリート 19:30~
8日天王寺ストリート 19:30~
14日ワンマンライブ

ストリートの時間・場所は変わる可能性があります。
変更はTwitterやfacebookで!!!
Twitter
facebook
oneman_poster


2014.2.15 11:57

grassbird2014『time to wander』発売決定

よく考えたら今年初のブログ。
最近はTwitterとかfacebookで手一杯、、(笑)
基本はそっちなんで登録よろしく!

そしてgrassbirdはワンマンライブまであと1ヶ月きりました。
実は去年末からいろんな変化があって今に対応するのに必死な日々なんです。
そんなかtwitterとかではなくちゃんとに残したいと思う報告がありますのでブログを書き出しております。

まず!
grassbirdももう3年目に入ったんですが、今製作中のアルバム『time to wander』!
全国発売が決まりました!!!!!

grassbird 2nd フルアルバム(初の全国発売)
『time to wander』
5/14発売 12曲入り 2300(税抜)
忘れた記憶を探しに行く君と僕との

やったーーーーーー!
しかも一発目がフルアルバムっていう。。。

どうやらこれはかなりの挑戦らしいです。
普通無いことみたいですね。
しかもアルバムって普段演奏してる物を入れる事がインディーズでは多いんですが、
ほぼ新曲です。これもかなりの挑戦。
メジャーでは普通の事ですがインディーズではほぼ無い事みたいです。

タイトルは『time to wander』
時間を放浪する。そんな訳になります。
そもそも僕は音楽って記憶の鍵になるべきだと思ってます。
この曲聞いたら10歳の頃思い出すな。。とかありますよね。
そして音楽が未来の希望になります。
いつか夢を叶える自分を想像出来たりします。
今回、そんな時間にとらわれずいろんな時間過去から未来へ自由に行き来できる様なアルバムになってます。
そして10年後20年後、ふとした時、grassbirdと今を思い出してほしいです。

ですのでワンマンライブでアルバムを発売する事ができなくなりました。
発売日は5月14日です。 すこし先になりますかね。
予約が4月頭から始まります。初回の予約枚数がすごく大事なんで、予約していただけたらと思います

そしてワンマンライブでは皆さんにアルバムの中から1曲選んでプレゼントしようと思います。
ぜひもらってください(^^)

昨日録りは終わりました。僕らも完成まで楽しみです。
気持ちは一旦ワンマンライブ一色で頑張っていこうと思います。

ワンマンライブに感じての記事は長くなったのでこちら
oneman_poster