grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2013.12.8 00:28

grassbird4回目のワンマンライブ決定

20131208_002856_01

お待たせしました。
2013年僕たちは内容にこだわって音楽活動をしてきました。

ようやくワンマンライブ!
場所は前回と同じROCKTOWN

パワーアップしたgrassbirdを全力で表現したいです。
新曲も盛りだくさんでしようとおもってます。

僕らのステップアップの大事な瞬間を一緒に感じてくれる人全員絶対にきてください!!

おねがいします!

2014.03.14(FRI)
4度目のワンマンライブ
「jumpin’ jack jive vol.2」
open19:00 start19:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
Lコード:59611 ぴあコード:217-277

ぜひお越し下さい!


2013.12.8 00:13

5up吉本カウントダウンライブ オーディション

20131208_001319_01

5up吉本カウントダウンライブ
grassbird、応募させていただく事になりました。

オーディション形式での審査。

場所はなんとインテックス大阪!
あの有名な芸人さんたちと一緒に、それでいてちゃんと僕たちのライブをできるチャンスです。

本当にクリックするだけの投票で必要なものはニックネームだけ!
登録とかもまったく必要ないのです。

多分普通になんとなく勝負しても負けると思ういます。
それでも勝ちたいと思っています。
みんなの投票とその友達、たとえば職場のパソコンとか、
1端末につき1回投票できます。

協力。拡散どうかお願いします。

投票URL
PC用
スマートフォン用


2013.12.7 23:59

12月grassbirdライブ・ストリート日程

12/06
15:30から天王寺スタート

12/07
15:30から天王寺スタート

12/11
15:30から梅田HEP前スタート

12/14
昼間にサポートが入っているためそれ終わりでのストリート
場所・時間については当日Twitterにて。多分17時からとかです

12/19
15:30から天王寺か梅田スタート

12/22
15:30から天王寺か梅田スタート

12/28
17:00から天王寺か梅田スタート

12/29
西天満ライブハウスD スタート19:00

12/31
ストリートを予定していますが
5up吉本カウントダウンライブのオーディションの結果しだいです。
ぜひご投票ください。
それについて書いたブログです

年内のライブ。ストリートがんばっていきます。
とりあえず今、みんなのおかげでめっちゃたのしいですよ。
20131207_235911_01
20131207_235911_03
20131207_235911_02