grassbird(グラスバード) Official WebSite

pianorock band grassbird(グラスバード) Official WebSite


2013.9.2 14:33

8月末3daysライブ

0829 LIVEHOUSE D
秋休ZEPP応援企画!
僕らはジルコニア今津さん監修の元、少し新しいセットリスト
●セットリスト●
ヒカリ
To be frank
ここからまたはじめられる
ヒエログリフ
アグレゲート

色々勉強になった一日。人間としてボーカルとして色々お話聞かせていただきました。
僕らも早くZEPPでよう。秋休のZEPP僕らも応援しに行きます!!

0830 大阪セブンデイズ
昨日の学びを生かしてソロライブ。
●セットリスト●
優しい手
アグレゲート
ここからまたはじめられる
デスペラード(カバー)
LOVE MUSIC

打ち上げでいろいろ語って、久々に出会ったアーティストがめっちゃよくなってて嬉しかった。これからも刺激しあえたらいいなと思ったね。

0831 ZING
セッションナイトでライブ!
●セットリスト●
サブコンシャス
アグレゲート
ここからまたはじめられる
優しい手
ヒカリ

セットリストあってるかな?
2曲目以降セットリスト勝手に変えてライブしてもうた。
よく大浜君ついてきてくれたな。
みんなで大熱唱してめっちゃ楽しかった!
セッションもいろんなジャンルの人が集まってて、もはやジャンルなんかないな!
みんなありがとう(^^)

次回ライブは9月19日に阿倍野ロックタウンにて
チケット予約受付中!
http://grassbird.jp